あっという間に4月ですね。


東京はそろそろ桜が満開とか、
ふく地方(埼玉)は1〜2割くらいかなぁ
もう少しという感じです。(4月4日)
桜の種類で違うのかしら?


桜🌸まつりと言っても、

夜にライティングだけなのですが。






週末には満開かなぁ飛び出すハート




これなーに❓
どなたかのお庭に白とピンクと濃いピンクの3色のお花が1つの木から咲いていたんですが、
梅なのかなぁ?
枝が柳のようにしなだれていて。
とてもきれいな木でした。



どなたかご存知かな〜❓





❤️❤️❤️素敵ワンコのご紹介です❤️❤️❤️

ミックスのいっくん、7歳のワンコちゃん💕

実はこちらのバッグ、6年間使ってくださり、
今回新しいバッグをご注文くださいました。

いつも使ってくださり、リピートくださり
嬉しい限りです☺️




今度はレッドデニムを選んでくださいました。

またいっくんとの歴史に入れて頂き嬉しいです❣️


土曜日に犬友達と出かけるために、きれいなバックで皆に自慢できます(笑)

と嬉しいコメントを頂きました❣️



バッグを使っていただくと、

リピートして下さる方や、

ご夫婦でお揃いで持って下さる方や、

お友達にプレゼントして下さる方が

多くいらっしゃり、ありがたい限りです🙏



裏地は撥水生地で安心です。

ポケットも沢山❗️ 

便利機能が沢山ですよ😍



アップお名前無料ではいりますよ😊

お散歩バッグはこちらからどうぞ⬇️


❤️ワンコと人に優しいショップです❤️

 

💕テイルハウス,ショップラブラブ

 

 

 

キラキラ楽天 テイルハウス,

 

 

 

ルンルンAmazon

 

 

Amazonでは耳上げサポーターとケアブラシ、

ドクターシートンのみの販売となります。





いつも感謝

いつでも感謝💕