暑いねー😵💦しか口から出ない毎日ですが、
お元気ですか〜

ふく地方は、38.8度を記録しました。
もお、びっくりです‼️



午前中鳳凰のような雲発見❣️
(見ようによってはかな)
写真撮る前はもっとそれらしく見えたのに。


見えるかなー?





18時半過ぎですが、暑い🥵暑い🥵〜

ハアハア(ふく)

15分で撤収




犬の室温は何度が適温?


日本手拭いに保冷剤を入れてます。ダサい?

犬って、一番冷房が当たる所に居ますよねー



皆様冷房って何度にされてるのかなぁ。

湿度によっても違うし、

ワンコによっても適温が違うらしいですが、

ワンコは21から25度が適温らしいですね。

人間はちょっと寒いですよねー?

どんな工夫とかされているのかなぁ。


うちはだいたい26度にしています。

夜中はちと寒いけど、

私は首に色々巻いて、冷えとり靴下4枚履いて、

冷えとりしてます💦🤣



近所の12歳の柴ちゃんはいつもお外にいるので、

とっても心配🫤

最近元気ないねー?と聞いてみたら、

食欲も無くなってきてるみたい。

いつものように吠えることもなく、

じっとしています💦

今年は特に心配ですわ💦







さてさて😍
♥️♥️♥️素敵ワンコのご紹介です♥️♥️♥️


ミニチュアシュナウザーの

風ちゃん💕4歳のプリティガール💕


日差しがあまりにも強いので、

テイルハウスの耳上げサンバイザーで

帽子デビューしたふうちゃんです💓

とっても似合ってますね😊







♥️♥️♥️素敵ワンコのご紹介パート2♥️♥️♥️

ゴールデンレトリバーのロミオくん😍

11歳のイケワンくん💓

耳上げサポーターを

つけてくれています💕


はじめて付けましたが、

帽子など嫌がる子なのですが、

こちらは全く嫌がる事なく

装着しています❣️

夏は蒸すので、重宝すると思います👌

とコメント頂きました🙏


可愛いお写真ありがとうございました🙏💕




わんこと人に優しいケア用品を

扱っておりますキラキラ😊👍

 

💕耳上げサポーターと

💕耳上げサンバイザー


⏬⏬⏬こちらからどうぞ



💕テイルハウス,ショップラブラブ

 

 

 

キラキラ楽天 テイルハウス,

 

 

 

ルンルンAmazon


Amazonでは耳上げサポーターとケアブラシ、ドクターシートンのみの販売となります。





いつも感謝
全てに感謝❣️


暑すぎる毎日、体調に気をつけて楽しい毎日を
お過ごし下さい☺️