先日の大雨は凄かったですね。

皆様の所は大丈夫でしたか?


ふく地方はというと、

夜中じゅう避難所の放送などが

流れていました。


ニュースでは、




近くがこんな風になっていたなんて

びっくりしました。

いつも行くスーパーの駐車場もプールに

なってました💦


家の近くも川があり、また同じところを

通ると予測されているので怖いですね😨


ラジオ欲しかったのもあって、

こんなの買ってきました。

太陽光充電も使えるし、

ハンドル回して、

充電も出来て、スマホの充電もできて、

ライトも付きます。

サイレンも鳴らせます👌



備えろと言われてもねぇ😰










❤️❤️❤️素敵ワンコのご紹介です❤️❤️❤️


すももちゃんから自己紹介文が届きました😊



すももと申します😊


ゴールデンレトリバーの女の子(ばあさん)です。

14歳5ヶ月。体重は・・・40kgのちょっとぽっちゃりさんです。

7歳9ヶ月で、おかーちゃんのところに

やってきました!

大坂の都会から安曇野の田んぼ以外なーんにもないところに

連れてこられました

大坂にいたときは、いーっぱいいーっぱい

赤ちゃんを産んだんだけど・・・

いっつも取り上げられちゃって

寂しかったんだなぁー。ある日、しらない人がきて

私を、オリから出してくれて、車に乗せられて。

わんちゃんがいーっぱいいる

優しいおねーさんのところに、連れてこられました。

それから、ちょっとしてから

今のおかーちゃんがお迎えに来てくれて

現在に至ります!

byすもも




すももちゃん🍑沢山赤ちゃん産んだんだね💦


当時はシャンプーしても、お耳から真っ黒な液体が流れていてとっても臭かったんですって🥹

きっと痛かったんだろうなぁ😥

身体も広範囲で薄くなっていたそうです。

痒かったね💦

きっと、想像できない位の7年9ヶ月

だったのでしょうね😥



今でもお耳の治療していて、

Twitterで、耳上げサポーターをしている

ワンコを見て、これだ❗️と、

即購入してくれたそうです。


すももちゃん💕

保護うさぎちゃんと素敵なお家に来れて、

素的なおかーちゃんで良かったね😊



お耳が快適になって、

ますます楽しい生活になりますように😄

応援しています📣






わんこと人に優しいケア用品を

扱っておりますキラキラ😊👍

 

 たれ耳アップだワン(耳上げサポーター)は、

⏬⏬⏬こちらからどうぞ



💕テイルハウス,ショップラブラブ

 

 

 

キラキラ楽天 テイルハウス,

 

 

 

ルンルンAmazon


Amazonでは耳上げサポーターとケアブラシ、ドクターシートンのみの販売となります。



いつも感謝
全てに感謝💕


1日1日を大切にしていきたいです💓