しっかり話してるやんか
(´⊙ω⊙`)









上矢印上矢印上矢印


なぜかこれを見返すことになり

見たら




めちゃくちゃ大事なこと言うとるやん‼️

私天才ちゃうか⁉️


ってなった

(´⊙ω⊙`)







これを伝えたいだけなんよ





あとは地球を楽しむだけ


自然を感じて

ふぁ〜〜ってなって

ヘラヘラしたり

キャッキャしたり


それで私の人生は



✴︎大勝利✴︎




ミラクル具現化でご満悦カコ アップ

この日を境に思いもよらぬミラクル数珠繋ぎサイクルに入るとはまだ気づいてないカコ

宇宙さんをなめるなよカコ

おい

こっからやで





ヨッシーさんは

今やドバイ出展も果たし

これから更に

どえらい事になっていく

画家さんです


下矢印下矢印下矢印



義乃さんのブログ



作品はインスタにあげてくれてる😍

アップスゴイよアップ





カコさん最近ゆらしメソッドの発信しないな〜

とか思ってる?



日常やからね



「今日、歯を磨きました〜チュー



とかキャッキャして発信せんやん?

そんな感じ





私にとって


意識して



呼吸

脱力

快感覚



を繰り返す ゆらしメソッドは


歯を磨きました〜

トイレに行けたよ〜

顔洗っちゃったハート


みたいなもん





あなたもそうなれば




✴︎人生大勝利✴︎






何に勝つの?


今世の課題に

かな チョキ




こないだの らぶらぼ❤️お喋り会で

クリスタル愛さんが


「一生このTシャツを着続けなきゃならないとしたらどんなTシャツにする?」


と皆んなに投げかけた




私は即答



バックプリントは

海に入っていく姿



自分に潜る

源の自分と繋がるスイッチ






胸には 三種の神器



呼吸 脱力 快感覚



自分にも

他人にも

世界にも

宇宙にも


これだけで完璧✴︎


って



堂々と言える


死ぬまで着続ける


ハート




気づかせてくれたのは


今まで生きてきた私


今まで出会ってくれた人


今関わってくれてる人


今 生きている 私




ありがとう



愛してる




ハート




なんか泣ける



みんな

大好きだよ

ほんとにほんとに

大好きだよ



あぁそうだ

私より

誰より




あなたを世界一愛しているのは

あなたの身体です


カコも負け ゲラゲラ








21土曜日20時〜


シェア会をするよ


現在40名参加中の

朝の【自分への10の質問】


今からの参加でもシェア会ご案内OK


こちら下矢印をポチッとして

スタンプ一個返信してね



朝の質問は週に何度か公式LINEから届きます

答えを返信してもしなくてもOK

ご参加は無料です


寝起きの思考が働き始める前に

自分のハート❤️に質問して

自分の魂を確かめよう



リブログ・シェア大歓迎




YouTubeも登録して たまにめっけもんあるから




出会ってくれてありがとう


一緒のいまを生きてくれてありがとう





ゆらしやカコ

世界一あなたを愛しているのはあなたの身体





このブログをはじめたのは