頭 が起きる前の


無防備な 心



意外だったりする

(´⊙ω⊙`)






10の質問に感覚で答え


そのまんま文字にする



だけ




後で(頭が起き始めてから)見返したら




ん⁇


わたし

こんな風に感じてたんや。。。



って客観視 目



起き抜けの心の感覚は

湧いてるヤツやから


ぜったい否定しないで

とにかくぜーんぶ


そーなんやー って聞いてやる 



ポジティブもネガティヴも

そのまんま出して

そのまんま聞く




質問はシンプル


1番目は『いまどんな気もち?』

。。。

10番目は『今日が最後の日だったら?』




昨日の10番目


寝起きのカコは


『それでも私はおまえを許す と姉に伝える』


と書いてた




事件から一年以上

LINEのやりとりすらない姉



今日が最後で二度と会えないなら

私が死ぬか地球が終わるか


どっちにしろ

今日が最後の日なら



許すと伝えなきゃ

彼女は罪悪感を背負ったままになるかもしれない

もう怒ってないよ

お姉ちゃんのせいじゃないよ

って

ほんとは悲しいけど

完全すっきりじゃないから今もすぐ思いつくんやけど


今日が最後の日なら

伝えたい


嘘でも言わ ねば

彼女を解放してあげ ねば 




。。。ん⁇



頭起きてきたな 真顔






途中から起きてくるねん おいで

(で店子が口出すねん)


それでもいいねん




心の素直な感覚から



人間として今ある自分


限りある今世




どう今を感じ


どう今日を生きたいか




この世界は自分で創ってきたけど


今日で最後ならどう締めくくりたいか







昨日の私は


姉に伝えた後は

ただ


今あるこの世界を



空気を 風を 光を 音を

静かに感じたい


命尽きるまで



ぼーっとしたい ( ˙-˙ )



と思った







自分の大切なもの

自分の大切な人


いまの自分を感じて

いまの望みを知る



全てはそこからはじまる






内容わかってないし

著者の事もほとんど知らないのに

即やってみようと思った自分をほめる

これ見たのチュー






【まずは感謝】 とか

【意図して望みを放つ】 とか


頭でするんじゃなく



ただ 自分の心の感覚を感じて

素直に文字にする



心の感覚を 出す だけ




力抜いて出す

ゆらしメソッドと同じキラキラ


だけで


カタチになって

現れる




月夜さん

愛しい気づきと具現化を


ありがとうハート



読んでね 下矢印下矢印下矢印




一緒にやろう キラキラ歩くキラキラ歩くキラキラ歩くキラキラ




参加者さん毎日増えてるよ〜

もちろん 無料

こちら下矢印をポチッとね


スタンプ一個送ってね おいで




詳しくは下矢印読んでね





出会ってくれてありがとう


一緒のいまを生きてくれてありがとう





ゆらしやカコ



はこんな人⬇️





愛をこめて ハート






素敵なchieさんがさらに ラブ

小顔になってるじょ キラキラ

笑わず真面目にやりました




今日が最後の日だったら…

美雪さんのこの気づき

お姉ちゃんに読ませたい🤣🤣🤣