なにがために
発信していたのか

はて 無気力

くらいに
発信情熱切れになり数ヶ月



感覚に従い
無理に発信はせず


ただ自分を眺め
満たし続けてた


出したい が湧き上がれば出そう





きた ⭐️⭐️⭐️






これは出さなあかんやつ 拍手拍手拍手


この日起きたミラクルな出会いは
正に思考が具現化した証


気分良く早朝
大好きな場所をお散歩しながら

何度となく思い描いたイメージ



満面の笑みで現れた💓💓💓




望みを放ち
絶賛具現化待ちのあなた 物申す

どんなカタチで現れる?
ほんとに来るのかどうなのか?

ヤキモキ⁇
ワクワク⁈
ソワソワ⁇

してるあなた 物申す


『忘れた頃にやってくる』
  は本当だ 真顔‼️





報告LIVE 致し



3月19日
今週 土曜日
20時〜



具現化待ちの皆様 お願い
最近望んでないな〜 とか
忘れたな〜 とか
諦めちゃったな〜 とか

久しぶりにカコの顔見たいな〜
の皆様も チュー


気軽に聴きに来てください
近々の気づきと共にお喋りしますハート


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


久しぶり過ぎて貼り付け方がわからない笑い泣き
ゆらしやカコのInstagramから観に来てね






お会いできる事を楽しみにしてまーすハート



達磨が三兄弟になりダルマダルマダルマ動き始めた



出会ってくれてありがとう

一緒のいまを生きてくれてありがとう




ゆらしやカコ
〜信じる心と諦めない気持ち〜