めちゃわかりやすい


氷🧊の私
水(液体)の私
蒸気(気体)の私


どの私からの感覚か
の違いやったんや 凝視



氷(固体)一個人の私の感覚と
水(液体)のあなたは私ワンネス感覚と
蒸気(気体)宇宙の全てが私感覚


なるほど〜凝視



{emoji:下矢印}雲黒斎さんの昨年のお話{emoji:下矢印}




リラックスして自分を眺めた寝正月

必要な情報は最適なタイミングでやってくる



今年も自分のペースで

参りましょう {emoji:歩く} キラキラキラキラキラキラ






目覚めようが目覚めまいが


わかってもわからんでも


大丈夫なんよ



大丈夫やから生きてる



生きてるあなたは


無条件に愛されてる



これは揺るぎない真実




何があっても


何もなくても


大丈夫なんよ {emoji:ハート}






ありがとう 



ゆらしやカコ

就寝前縦揺れ5日目 {emoji:ルンルン}






キラキラ魂の実家で会おうねキラキラ

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

らぶらぼ♡オンラインサロン喋って笑って楽しんで❣愛をいっぱい溢れさせて豊かで最高の未来を作り出すための参加型コミュニティのオンラインサロンです!リンクcommunity.camp-fire.jp