昨日YouTubeで上がってきて

見ようかな〜

と思いつつスルーしてたら


大好きラブなスマイリーさんラブラブ

のプッシュで宇宙は念押しをくれました



スマイリーさん{emoji:ラブ}ありがとうハート




25年ほど前


今の家に越してきて

こだわって黄色の壁紙にした私の部屋


寝る前ベッドの上で毎晩願ってた



どうか世界中の一人でも多くの人が

幸せを感じながら眠りにつけますように



稚拙な⁇純粋な愛の私を

覚えてる


あの感覚



あの感覚の私にどうすれば戻るのか

どこにあるのか

わからなくて

虚しくなる時もいっぱいあったな〜







昨日


2021年12月30日の夜



スマイリーさん{emoji:ラブ}からのプッシュで

ヒロくんのYouTube観ながら


一緒に書き出しワークをやりました




2021年12月31日が人生最後の日

あなたの人生が終わるとして


言い残したこと

やり残したこと


書き出すワーク




真剣に考えて


兄姉達に

友人知人に

今まで出会い関わってくれた人達に

出会い関わり別れた人達に

パートナーに

息子に


真剣に

素直に

溢れる言葉は


全部一緒だった



ありがとう


あなたが望む幸せを

私は心から願っています




最後に

あ、これを私が死んだ後で読む身内に

念のため書いとこか


私の人生は幸せでした

やりたい事全部やってるよ〜



でした

{emoji:歩く}



なんとも幸せな人生


この感覚になれた

『あの感覚はどうやったら戻ってくるか』

って探し足掻いた時期もあったけど



『あの感覚』とはまた違う

私が思う幸せだけじゃなく

一人一人が望む幸せを



願い

信じることができる

【この感覚】が

今ある




タイミングや回数

様々な角度やカタチで



沢山の人の発信や

出会った人から気づかせてもらって

教えてもらっての



【この感覚】




ありがとう

幸せです








あなたが望む幸せ


あなたが沢山感じれますように




素晴らしい新年をお迎えください





ゆらしやカコ

愛を込めて ❤️




【大晦日に削除します】2021年、年内最後にどうしても向き合いたい質問■人間関係・ビジネス・お金などの引き寄せを好転させたい人が読むメルマガ(無料)■https://goodluckfortune.co.jp/mailmagazine/?argument=zYPrpf7f&dmai=y※98%の人の人生が好転しているメルマガ。3秒で解除できます。■ツイッター■https://twi...リンクyoutu.be今日削除されるみたいです

見れる方はやってみて


ヒロくん素敵な機会をありがとう