どんどん抵抗が消えて

本来の姿に戻っていく





身体がなくなったらできない体験


摩擦でお尻が熱いと大騒ぎする体験






「あと何回この景色を見れるだろう…」


羽生くんの言葉






身体があるうちに

あなたがしたい事


『いつかは…』って思ってる事


あるなら来年やってね







いや

今年はあと三日ある



今年できる事は?


今できる事はない?





やってみたい事




あなたはできるから


『やってみたい』って感じたんだよ






この世界に唯一無二の


大切な大切なあなたに



やりたい事 やらせてあげてね




大阪名物でっかいヒヨコ





出会ってくれてありがとう


一緒の今を生きてくれてありがとう





ゆらしやカコ

やりたい事全部やる おすましペガサス




今夜はらぶらぼハートのバルーン忘年会


他者目線から

乙女のトキメキ褒めて誉めて讃めまくる乙女のトキメキ

{emoji:まじかるクラウン}波動爆上がりアップ大絶讃会{emoji:まじかるクラウン}


やっちゃうよ〜 チューチューチューチュー


メロメロ気分で年越しするぞ〜ハートのバルーン




らぶらぼはこちら下矢印から

入ってね ラブラブラブ

らぶらぼ♡オンラインサロン喋って笑って楽しんで❣愛をいっぱい溢れさせて豊かで最高の未来を作り出すための参加型コミュニティのオンラインサロンです!リンクcommunity.camp-fire.jp