心が動いた




沢山の事をいっぺんに感じると
何をどー書いたもんか ニコニコニコ



天河大弁財天社に四日で二度行っちゃったり
ある動画のさわりだけで『キタコレ アップ目アップ』になって試作に夢中になったり
もう住みたい‼️で空き家情報探したり



頭も心も身体も

気持ちよく大騒ぎして
疲れて寝ちゃうから

ブログから離れてた ニコニコニコ


だったのが
久しぶりに皆さんを巡回したらこれ

愛さんの声で思い出せた




天河大弁財天社の前にあるお寺の

でっかいでっかい大銀杏





これは初参拝から四日後の10日に撮影したもの
新月前の限りなくゼロに近い時




この大銀杏の葉っぱに残った雨水が
バラバラバラーーーと降ってくる瞬間がある


キラキラ目キラキラ


ん⁇

なに⁇

なんやろ…



でカコは気づいた‼️


隣のお寺の鐘を叩くと波動で揺れて降ってくるんだ‼️


はしゃいで何度もやってみる



後から来た見知らぬ人達にも教えてあげて


張り切って鐘を叩くカコ




見知らぬ 大人たちみんな銀杏の下で手を広げて待つ 



なかなかシュール



その前に喜んで鳴らし過ぎてもうほとんど雨粒は残ってなかったけど アセアセ








お節介

知らない子や
知らない人にも声をかける



そんな自分を10年くらい忘れてた




忘れてた日々も



今となっては愛しい葛藤

尊い暗闇の成長の日々







大丈夫



あなたが今感じてる
ツマラナイ日々も


あなたが今苦しんでいる
出口の見えない四面楚歌の日々も



どんな時間も



いずれあなたの糧になり

尊い経験になり

智慧になり

強さになり


優しさになる




愛しい愛しい

あなたが生きた時間






早朝参拝の後
時間が早すぎて近くの温泉は開店前

禊したくて川に入った






さぁ


どんな素敵な誕生があるのか








瀬織津姫は答えをくれた



ゆらしメソッドが進化する








出会ってくれてありがとう

一緒の今を生きてくれてありがとう






山口嘉子 〜ゆらしやカコ〜
答えは自分の中にある 虹





乙女のトキメキお知らせ乙女のトキメキ


いずれ世界のラジオ体操になる

【ゆらしメソッド】グループセッション体験

20日 日曜日
①14時〜 90分  残席
②20時〜 90分  残席


一般  ¥3,500
伝授・体験済の方  ¥1,000
サロンメンバーさん 無料


一緒にゆらゆらしよ 💗


お申込みはこちら下矢印をポチ