追記☆お申込み少ないため…
沢山もらえるよ〜 (≧∇≦)
ヤッホー スノボアップ


キラキラキラキラキラキラキラキラ


目に映る全てのことは

メッセージ


乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ



今のあなたに

宇宙さんが届けたい言葉



嘉子(カコ)経由で

年内にお届けします







12月18日
金曜日
20時〜
ありがとうございました
終了致しました❤️
の分かち



チャネリング
あいこ
チョキじゃんけんバイバイ
カーニバル


 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ



はじめましてさんも
一見さんも
お気軽に 🎵

タイミングがご縁です

アップ 奮ってご参加くださーい アップ



お申込みはこちら⬇️から







あーすじぷしー
双子の二人は子供のころ
相手の出す手を読んで

『永遠あいこ』をしてた




自分の内の人(ハイヤーさん)
楽しく繋がろぅ 🎵



☆参加費 :   ¥1500(送料込)


ご住所・お電話番号・お名前
 をお申込み時にお知らせください


☆zoomを使ってのオンライン会です


☆嘉子(カコ)とあいこジャンケンでお送りする本が決まります
(あなたのハイヤーさんが必要な本を選んでくれます ウインク


☆2冊又は3冊お送りさせて頂きます
(ご参加人数次第では一冊かもしれません)


☆全てこの2年ほどで私が購入した本をプレゼント致します プレゼント








いつか読み返したくなるかも

まだまだ気づきがありそう

これで変わったんよな キョロキョロ




などなど 


思い入れたっぷりの本から

実は1ページも開かぬままの本まで


全37冊 ご用意しました 乙女のトキメキ





事の発端は…


菩薩さま
石山ゆかさんのチャネリング講座 ⭐️


嘉子
「読みたくて買ったのに読んでない本が積み上がっていくんです… ショボーン 」


菩薩さま
「いいのよ〜⭐️ タイトルだけでも 目次だけでも必要なメッセージとエネルギー受け取ってるから⭐️ 」



な、な、なんですとっ びっくり
読んでなくてもオッケー⁉️
受け取ってる⁉️

もう完了 乙女のトキメキお願い乙女のトキメキ

確かにそんな気はしてた



公認をいただき
読んでない罪悪感から解き放たれた瞬間でした






その時々の私に必要だった本たち

この本たちの持つエネルギー


必要な人に流したい ❤️




あなたのハイヤーさんを信頼して

受け取ってくれると嬉しいです 乙女のトキメキウインク乙女のトキメキ






ご参加お申込みはこちら⬇️から







本に纏わるエピソードやなんやかや 虹


チャネリング講座
UEプラクティショナー講座
を立て続けに受講したての嘉子の様子 スノボ


今ここで共振できること
味わいに来てください キラキラ






出会ってくれてありがとう
一緒の時を生きてくれてありがとう








山口嘉子 〜ゆらしやカコ〜
今ここを味わう 虹


乙女のトキメキダルマ レッツゴロゴロ ダルマ乙女のトキメキ


はじめましての方はこちら⬇️から