何か知らないけど、

最近、不幸というか、なんというか流れが悪すぎるかと…


自転車乗ってたら、ゲリラ豪雨に遭い、服がびしょ濡れになるわ

その時、傘刺そうとしたら、自転車のタイヤに絡まってパンクするわ、


たった今も、パンク直してもらったから、取りに行こうと駅から歩いてる最中に

財布がない事が発覚…

仕方ないから、家に金を取りにいって、またチャリ屋まで歩く、完全な無駄足…


ちょっと流れが悪すぎる…これで面接も駄目とかだったらシャレにならん…w


ま、厄年だから仕方ないのかと、無理矢理開き直ってみる事にしようかw



久々にブログ書く時間があるので、近況報告でも

なんやかんやでリーグ戦は始まったよ~

出来はとても悪いけど、まあ勝ったから良かったのかな?

アナライズの仕事も忙しくなってきて、

部活に、就活、これからは授業と過密過ぎな3ヶ月になりそうですな~

でも、大学の最後の年であり、学生最後の年、

色んな事がもうすぐ終わると思うと、

寂しいというか、部活や大学に行かず、同期の連中と会わなくなるってのが、

ちょっと想像できないかな。


どんな事にも終わりはやってくる。だったら、最後は後悔のない様に、皆で笑って終わりたいな~

なんて、今考えた!w


とまあ、相変わらずのお気楽振りですよー

季節の変わり目という事で、風邪など引かない様に体調にお気をつけて。

それでは!




今日の一言

いつものことなんだけど、結局、何の話がしたかったんだろうね?w

iPhoneからの投稿