田中トシオのあったかぁい元気 -6ページ目

久しぶりのブログ更新

超久しぶりにブログ再開、何とかまだ生かして頂いてます。
五月には原画展を開催し66枚の新作発表させて頂きました。
 


解説、
日本一になった世界一にもなる事もできた。けど優勝作品も満足しない作品だった、
技術求めて60年余り、いまだ完璧は作れず老いて更に下手になって自己嫌悪ばかり、


沢山の方が足を運び、また同業の大御所も多く来場頂き恐縮いたしました。
ただ毎日行くことも出来ず折角来て頂いたのに不義理になり申し訳ございませんでした。
田中トシオ

原画展を終えて

原画展へのご来場、心より感謝申し上げます。皆様の温かいご支援とご協力により、素晴らしい展示会を開催することができました。作品に込めた思いが、皆様の心に届き、感動と共感を生み出したことを嬉しく思います。改めて、ご来場いただいた皆様に心より感謝申し上げます。


























”原画展のお知らせ”