田中トシオのあったかぁい元気
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

栗まんじゅう



大好きだったおまんじゅうやドラ焼き

高級で食べれなかった昔

食べれるようになった今

また食べれなくなった胃はすっぱい

午後に半分、2回楽しめる


なかなかブログは発信してなかったが出来る限り頑張ってみます!宜しくお願いします!

原画展もあちこちで開催してます!

次回は8月20日から25日まで聖蹟桜ヶ丘京王デパートとスーパーの連絡通路にて開催致します

枕木




私は目立たない枕木です
けど、私がいなければ列車は走れない
多くの部品、ネジ一つでも欠けたら走れない
みんな表舞台に出られないが、裏方に徹して働いている
使命感と誇りを持って働いている

日本人みんな歴史に残らない裏方だが、生きているだけで日本を動かしている誇りがある

新年あけましておめでとうございます

今日だけは子も孫もお年玉つながり、

80才、奇跡で迎えたお正月、
毎年恒例のお墓参り、帰宅してウィッグで下手な大会練習、私だけの自己満足、目も腕も落ち腰も痛い😰

今年は13人の家族だけ七人の孫には笑顔のお年玉🙌

皆さんも良い一年をお過ごし下さい。🙋

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>