東京電力管内の電気料金が11月、9カ月連続で値上がりする。

値上げ額は燃料価格の変動によってまちまちだが、値上げが続けば家計に影響する。

調べてみると、消費者に分かりづらい通知書の実態が浮かび上がった。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/532207/

電気代だけでなく、料金系の明細書はわかりずらいものが、多い気がします。

あとは、自分で明細書などの確認をするしかないのでしょうね。