寒い! | ふにゃフニャのブログ

ふにゃフニャのブログ

独り暮らしのおっさんの日記みたいなもの

昨日は昼過ぎまで暖かく(^▽^;)若干汗ばむくらい

 

急に冷たい風が吹いてきたと思ったら

 

一転して寒くなりました

 

まぁ予報どおりなので覚悟はしてましたが

 

寒暖の差が激しいね

 

今日はそのまま寒い一日で

 

寝室が冷えてます(ーー;)暖房使わないと冷蔵庫と変わらん

 

暖房費ケチって

 

居間以外では暖房使ってないので

 

ほぼ家中が冷えてますが

 

なぜか寝室が一番冷えてるような?

 

なぞです…

 

布団かけて寝てしまえばどうということもないけど

 

ただ起きるのはつらい…

 

さて我慢して寝るかな?(。・_・。)ノほいじゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おまけ

もも

        意外とTV好き