朝から雨 | ふにゃフニャのブログ

ふにゃフニャのブログ

独り暮らしのおっさんの日記みたいなもの

結構な勢いで降ってた雨も( ̄- ̄)危うくずぶ濡れ…

 

昼過ぎには晴れました

 

が!

 

気温上がらず…

 

寒い一日となりました

 

11月ともなれば(´_`。)今年もあと二ヶ月…

 

寒くてもあたりまえかな?

 

そろそろ灯油を買ったほうがいいかな~

 

とにかく我が家は寒いです

 

さて

 

しっかり寝て体調回復!(。・_・。)ノほいじゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おまけ

さくら

      今日は運動会な気分