真っ白 | ふにゃフニャのブログ

ふにゃフニャのブログ

独り暮らしのおっさんの日記みたいなもの

今日は朝から雪雪


ってか起きたらすでに積もってました( ̄- ̄)寝坊して9時過ぎてた


道路は濡れてる程度で不便はないけど


歩道や庭はしっかりと積もってます


気温も上がらず夕方前にちょこっと雨になったけど


融けることなく残りそうですが


歩道はご近所さんが雪かきしてくれたようなので


まぁ問題ないだろ(^▽^;)今は晴れてるから冷え込むぞ~


明日早朝にお出掛けの方は凍結注意ですが…


それにしても


写真撮り忘れるとはブロガー失格ですな


朝から昼過ぎまで掃除してたら


疲れちゃったってのが理由というか言い訳というか…


さて


試験が間近なのでお勉強します(。・_・。)ノほいじゃ


























 おまけ
さくら
       お外は寒そうです