寒いっすね | ふにゃフニャのブログ

ふにゃフニャのブログ

独り暮らしのおっさんの日記みたいなもの

昨日は予報通りに雨でした( ̄- ̄)降りはそれほどでもなかった


とはいっても


昼過ぎから夕方近くまで降ってただけ


ただ


風が強くて嫌な日でした(*^▽^*)それほど寒くなかったけど…


夜中から冷え込んで


今朝は寒かった~


これからしばらくは天気がいいみたいだけど


冷え込むらしいね( ̄ー ̄;いわゆる冬型ってやつ?


イヤだね~


早く春になってほしいわ


さて


昨日も一昨日もあまり眠れず…


今夜こそグッスリ寝たいな(。・_・。)ノほいじゃ



























 おまけ
クロ
         寝すぎです!