明日は | ふにゃフニャのブログ

ふにゃフニャのブログ

独り暮らしのおっさんの日記みたいなもの

雨の予報雨


気温次第では雪になるかもってことで雪


うれしいような悲しいような(*^▽^*)雪そのものはキライじゃないし~


積もれば面倒だけど


たまたま休暇にしてたので


積もってもいいかな?


会社で面倒な雪かきじゃかなわないけど( ̄ー ̄;ウチで雪かきも似たようなもの…


ウチにいるならかまいません~


でも


積もり過ぎるのはやめて~


まぁそんな感じで


明日はお休み&忘年会なので( ̄- ̄)どっちもたまたまね


楽しめるといいな


ってなことでほいじゃ


























 おまけ
もも さくら
         雪だと寒いね