今日は雨でした | ふにゃフニャのブログ

ふにゃフニャのブログ

独り暮らしのおっさんの日記みたいなもの

予報とはちょっと違っていたような気もしますが


朝から小雨が続いています( ̄- ̄)体調悪いので雨歓迎


湿度は高めですが


ノドは痛いです


しかも仮眠がイマイチ…ってかほとんど寝れなかったので


睡眠不足も大きくプラスされ


頭痛もひどい


熱はそれほどないので(´・ω・`)いつもあまり熱は出ませんね


だるくて動けないってほどでもなく


動けないわけじゃないってことは


なんかしたくなるってことで


身体を休めるヒマがなくなるって悪循環


それはさておき


明日はたまたま休暇にしていたので


のんびりと身体を休めよう


ノドの痛みがセキに変わりつつあるから


長引く予感がします(ーー;)声が出ないとつらいな~


ほいじゃ


























 おまけ
もも
         スリスリ大好き