雨降ってきた | ふにゃフニャのブログ

ふにゃフニャのブログ

独り暮らしのおっさんの日記みたいなもの

今日って雨だっけ?( ̄- ̄)草刈できんかった…


昼前からパラパラしてたけど


夕方からそこそこ降ってます


意外と冷え込みがきつくなく


昨日よりちょっと暖かいかも?


日替わりの気温差は困るけど


暖かい分にはかまわないかな~(´・ω・`)後で冷え込むのは困るけど


って


ただなぜかダルい!


昨夜は結構早めに寝て


今朝はのんびり遅くまで寝てたのに


なぜだろ~


とりあえず今夜も早寝しよ(。・_・。)ノほいじゃ


























 おまけ
クロ
      ホカペつけてください