めちゃめちゃ | ふにゃフニャのブログ

ふにゃフニャのブログ

独り暮らしのおっさんの日記みたいなもの

寒い~(。>0<。)いきなりすぎます


昼間は陽射しもあって暖かく


日向に居ると暑いくらいなのに


夕方3時を過ぎると


いきなり冷えてきて


夜中は寒い寒い


昨夜はレインコート着て耐えましたが( ̄- ̄)防寒性はほぼありません


ちょっと風邪気味です


まだ夏服なんだよね~


いちお長袖の方を着てるけど


シャツだけじゃやっぱ寒い


上着が欲しいわ~


明日からは内緒でウィンドブレーカー着ちゃお


休めないのに風邪ひいたら割に合わない…


そんな感じで今日も早寝しましょ(。・_・。)ノほいじゃ


























 おまけ
クロ
        前歯が抜けました…