やれやれ… | ふにゃフニャのブログ

ふにゃフニャのブログ

独り暮らしのおっさんの日記みたいなもの

試験終わった~(´_`。)疲れきった…


けど


こりゃダメだ


覚えたところがぜんぜん出ない~


やっぱいいかげんじゃダメだね


ただ


参考書読むにも一苦労で(@_@)老眼が…


なかなか集中できないのに


仕事のおかげで常にボケーっとしてる感じなので


勉強が進まなかった


って言い訳ですがw


まぁ次の機会にってことで


しばしのんびりすべ(。・_・。)ノほいじゃ


























 おまけ
もも
           なでれ!