今日も | ふにゃフニャのブログ

ふにゃフニャのブログ

独り暮らしのおっさんの日記みたいなもの

いい天気晴れ


ちょいと気温も高めで


暑いってほどでもないけど


涼しいってワケでもなし…


とりあえず


9月ももう終わりなので


そろそろ暖かい日も少なくなるかな?(*^▽^*)冬も間近か?


ってことで


黒ニャン洗いましたw


クロ
濡れネコ


本ニャンはいい迷惑だったようですが…


クロ
セルフドライ中



クロ
しつこくペロペロ


それにしても


なんでブルブルって水をはらわないんだろう?


ドライヤーは嫌がるし


困ったもんだ


ちなみにシャワー中はずっと鳴きっぱなし


どうせ無駄なんだから


いいかげん学習して欲しいな~


さて


今夜も早寝します(。・_・。)ノほいじゃ


























 おまけ
もも
       陽射しがポカポカです