寒いね? | ふにゃフニャのブログ

ふにゃフニャのブログ

独り暮らしのおっさんの日記みたいなもの

昨日と今日は涼しいを通り越して寒いです∑(-x-;)半袖じゃ寒すぎる


小雨が降ってるせいで


ジメジメしてますが


エアコンで除湿ってワケにはいかないようです


むしろヒーター入れたいくらいw


明日もこんなかな?


長袖用意しようかしらん?


こんな天気じゃ温かいうどんが食べたくなる…( ̄_ ̄ i)どうしても食い物に…


それにしても


急に気温が下がりすぎて


ただでさえ調子がイマイチなのに


さらに悪化しそうだ~


今夜は暖かくして寝ます


って冷感パット使ってるんですけど


寒暖の差が激しいのは大問題ですね(。・_・。)ノほいじゃ



























 おまけ
もも
  先日まではココ…今は仲良く猫ベッド