ひどいね | ふにゃフニャのブログ

ふにゃフニャのブログ

独り暮らしのおっさんの日記みたいなもの

極端な集中豪雨で( ̄□ ̄;)極端すぎる


冠水やら土砂崩れやらが


多発しているみたいですが


一部に集中しすぎです


ここらじゃほとんど雨なんか降ってないのに


もっと広い範囲に降ってくれれば


恵みの雨になるかもなのに


被害がこれ以上広がらない事を祈ります(-∧-)まだ天候が不安定なんだよね



関東でも北の方は雨だったみたいですが


ここらは雲さえほとんど無く晴れ


厳しい暑さです


なのに引っ付いてくる黒ニャン


なにを考えてるやら…


熱い塊をかたわらにTV見ます(。・_・。)ノほいじゃ



























 おまけ
クロ
           熱い塊