あめあめ | ふにゃフニャのブログ

ふにゃフニャのブログ

独り暮らしのおっさんの日記みたいなもの

朝から強めの雨ですが雨


昼過ぎから一旦止んだので


ちょいと庭木の剪定なんぞしてみたら( ̄_ ̄ i)しなきゃよかったかな?


やっぱ降ってきたわ


おかげでずぶ濡れ~


台風の影響だからなのか


降ったり止んだりを繰り返しております


明日はずっと雨かな~


とりあえず今日はDVD見れなかったので


明日にしよ


とりあえず涼しくていいや(。・_・。)ノほいじゃ



























 おまけ
もも さくら
          雨すごいね~