暑い… | ふにゃフニャのブログ

ふにゃフニャのブログ

独り暮らしのおっさんの日記みたいなもの

どうやら昨日から梅雨明けしたようです晴れ


いきなり暑くてつらい…σ(^_^;)しかもなぜか蒸し暑い


ただでさえ睡眠不足が続いてるのに


この暑さじゃなにもしたくない


が!


食欲だけは落ちないのが不思議だ


何があっても太り続ける謎な体です( ̄- ̄)食わなきゃいいんだけど


それにしても


なかなかゴーヤが伸びてくれないゴーヤ


暑くなるころには茂ってて欲しかったんだけど


まだまだまばらな感じなので


この暑さで一気に育って欲しいね(ーー;)暑さを防ぐ筈なんだが…


さて


急な暑さで熱中症続発してるみたいだし


しっかり睡眠とって


水分も摂って


体調維持しつつ倒れないようにしましょう(。・_・。)ノほいじゃ



























 おまけ
クロ
       結構気に入ってるみたい