暑い! | ふにゃフニャのブログ

ふにゃフニャのブログ

独り暮らしのおっさんの日記みたいなもの

台風はほぼ何事も無く通り過ぎまして晴れ


ありがたいのですが


ちょっと拍子抜けな感じでした<(_ _)>被害に遭われた方ごめんなさい


朝方と先ほどに


ちょっと濃い雲が出てましたが


雨が降る事は無く


一日中めちゃめちゃ蒸し暑くなりました


台風一過でフェーン現象って


よくあるパターンなんですが


やっぱ急な暑さはこたえるわ…( ̄ー ̄;シャワー浴びても汗が出る~


明日も暑いらしいので


熱中症に気をつけつつ


お仕事します


あっ!


暑さ対策に白にゃんのブラッシングはしときました


ちょっとは涼しくなるといいね(。・_・。)ノほいじゃ



























 おまけ
もも
      ブラッシングぐらいじゃ…