雨ですよ~ | ふにゃフニャのブログ

ふにゃフニャのブログ

独り暮らしのおっさんの日記みたいなもの

今日も一日雨です雨


入梅してからずっと雨( ̄- ̄)まぁ梅雨だもんな


そこそこ強めの雨ですが


昼過ぎからはちょっと弱まったかな?


それなのに


高速道路は通行止めで( ̄_ ̄ i)18時現在の情報です


たぶんその影響だと思うのですが


家の前が大渋滞 車 くるま。 車


朝からずっとですよ?


18時ごろにようやく解消されましたが


おかげで昼間は買い物行けなかった


さっきちょこっと食料だけ買ってきたけど(´・ω・`)遠出するのがめんどくさい


なんか品揃えがイマイチ…


これも雨の影響なのかな?


それにしても先週までの暑さはどこへやら


今日も寒い日になりました


そのせいかゴロゴロTV見てる私の上に


黒ニャンが乗りたがってうざったい…


何度どけても乗ってくるし(・ω・)途中から横で丸くなってたけど


毛皮があるんだから寒くはないだろ?


で!


今は座椅子占領して爆睡中


自由だねw


さてのんびりTVでも見ましょうかね~(。・_・。)ノほいじゃ



























 おまけ
クロ
          寝て…ないな