ちょい曇り | ふにゃフニャのブログ

ふにゃフニャのブログ

独り暮らしのおっさんの日記みたいなもの

ちょっと暑さが和らいで


少しだけ過ごしやすかった…かも?


明日からはしばらく雨の予報


そろそろ入梅のようです( ̄- ̄)近畿地方は入梅だって?


雨はイヤだな~


何も出来なくなるんだよね


外仕事がたまってるのに~


って


ヒマが無いんだけどね(T_T)もうすぐ休みが無くなる…


今夜は涼しそうだから


グッスリ寝れるかな?


早出で早起きしてるから眠くて眠くて…


ほいじゃ



























 おまけ
さくら
           耳カイカイ