夏~! | ふにゃフニャのブログ

ふにゃフニャのブログ

独り暮らしのおっさんの日記みたいなもの

五月の最終日(*^▽^*)今月は早かったな~


今日も真夏の暑さです晴れ


今も扇風機全開でブン回ってます


異常気象もココまでくると大問題ですね


予報じゃカラ梅雨になりそうだし


今年の夏はどうなるんだろうね?(-。-;)暑過ぎるのはイヤだな



今日の午前中は掃除して終わり


午後から草刈して~


ってそれだけで夕方でした


時間が足りない


そんなわけで続きは明日ってことで


ほいじゃ(。・_・。)ノオヤスミ



























 おまけ
もも
           暑いね?