あ~雨降ってきた… | ふにゃフニャのブログ

ふにゃフニャのブログ

独り暮らしのおっさんの日記みたいなもの

明日は早出で旗振りなのに( ̄_ ̄ i)正しくは交通整理


どうやら雨らしい


外仕事で雨は困る


眼鏡が濡れたら見えなくなるし


合羽着るのもめんどくさい…


まぁお仕事なので我慢します(´・ω・`)おまんま食うために…


ちなみに


今日は雲が多目で涼しく快適


帰る頃にはかなりどんより曇ってたけど


降らないうちに帰れてよかった


明日も早めに止んでくれれば助かるけどな


ってなことで


5時起きなので早寝します(。・_・。)ノおやすみ



























 おまけ
もも
            ペロン