残念な事に | ふにゃフニャのブログ

ふにゃフニャのブログ

独り暮らしのおっさんの日記みたいなもの

今朝は元気によちよち歩いてたりしてたんですがカルガモヒナ ダッシュカルガモヒナ ぱたぱたカルガモヒナ ダッシュカルガモヒナ テクテク


10時ごろに写真撮影とかはいりまして( ̄- ̄)広報の人だって


あまりに周りがうるさかったせいか


いなくなってしまいました


結局私が帰る頃までにはみつからず


行方不明でございます


あれだけ人がついていながら


なんで見失うかね~( ̄□ ̄;)5人くらいいたはずだけど


昨日からの苦労が水の泡…


まぁまだわかりませんけどね


明日にもひょっこり現れるかもしれないし


これが野生ってことなのかな?


さてさて


今日は健康診断だったし


もろもろ疲れたのでサッサと寝ましょ(。・_・。)ノほいじゃ




























 おまけ
クロ
    やっぱ黒いとキレイに撮れない