疲れた…(T▽T;) | ふにゃフニャのブログ

ふにゃフニャのブログ

独り暮らしのおっさんの日記みたいなもの

慣れない職場ってやっぱ疲れる…(^O^)幸い知ってる人が多いんだけど


仕事の概要はなんとなくわかったけど


アレをやるとなると


パニック起こしそうだし


慣れるまでってどれだけかかるんだろう


なにが一番疲れたかって言うと


定時後に上司が一席設けてくれたこと…


仕事以上に疲れた(´_`。)酒飲まないので気を使うだけだった


そんなこんなで


サッサと寝て回復しなきゃ


ちなみに6月半ばまでは常日勤です


給料減るな~


ほいじゃ(。・_・。)ノオヤスミ



























 おまけ
もも
             のび~