五月初め | ふにゃフニャのブログ

ふにゃフニャのブログ

独り暮らしのおっさんの日記みたいなもの

いい天気になりました晴れ


ちょっと雲が出てましたが


雨が降る事も無く


初夏のような暖かさσ(^_^;)ってか暑い!


昨日までの雨のおかげか


湿度が高めで蒸し蒸ししてました


GWは大掃除と決めてますが


連休そのものがこれで最後だし


他の事しようかな?


って思いながら


ニャンコとゴロゴロTV見てます( ̄- ̄)掃除はしたよ?


明日はちょいとお出掛けなので


午後から池の掃除でもしようかな?


まぁとりあえずTV見ます


ほいじゃ



























 おまけ
もも
           さぁやるぞ~