思ったより… | ふにゃフニャのブログ

ふにゃフニャのブログ

独り暮らしのおっさんの日記みたいなもの

暖かくならなかった(´・ω・`)この家が寒いのか?


外はそこそこ暖かかったけど


薄曇りのせいか


家の中はそれほどでもなく


黒ニャン洗うのは断念しました


明日は大荒れとかって予報なので


しばらく洗えないかな?


代わりにってワケではありませんが


白ニャンズのブラッシングを…Y(>_<、)Y猫部屋が毛だらけなんです


久しぶりにファーミネーターも使って


毛だらけになりながらブラシかけて


ごっそり毛を取りました


春だからね~


抜ける抜ける


またしばらくしたらやらなきゃな


ってことくらいで


今日はなにもしないで終わったな


明日は雨ならやる事ないな~


引きこもってのんびりしよう(。・_・。)ノほいじゃ


























 おまけ
もも さくら
         フサフサです