連休二日目 | ふにゃフニャのブログ

ふにゃフニャのブログ

独り暮らしのおっさんの日記みたいなもの

本日もいい天気でお出掛け日和晴れ


ってほどでもなく


風は強いし冷たいしε-(>.<;;ホコリっぽいし花粉飛んでるし


家の中にこもってるほうがいいな~


なのに


出掛けてる人は多いらしく


家の前は朝から大渋滞


上りも下りも混んでるってどうなのよ?( ̄- ̄)どっちが上か下か知らんけど


結局昼過ぎまで混んでました


まぁ今日は出掛ける気はなかったからいいけど


これじゃ食糧も買いに行けやしない


仕方ないからさっき行って来ましたよ


明日も混むのかな?


どうせ夜から仕事だから


寝てるんだけどね~


さぁTV見よう(。・_・。)ノほいじゃ



























 おまけ
もも
        日向はポカポカ