雪かきしました![]()
家の前だけちょこっとやろうと思っていたのに(^_^;)特に車庫前は大事です
近所のおばちゃん連中が歩道の雪かきしてるし…
手伝わないわけにはいかないので
仕方なくお手伝い
普段やってるより倍くらい雪かきしたよ( ̄- ̄)普段もそこそこやりますよ?
おかげで午前中で体力終わりました
が!
夜からお仕事なんでもうすぐ寝るから
ある意味ちょうどいいかも?
それにしても
今日はいい天気で![]()
日向はそこそこ暖かい感じです(;´▽`A``雪かきしながら汗ダラダラ
この分なら雪かきした所だけは融けるでしょう
すっかり雪国の様相です
歩道でも吹きだまってる所は50cmを超えています
一回の雪でここまで積もったのは初かも?
庭も雪に埋もれてます
そして最もひどいのが
二階のベランダ
これは雪かきすべきだろうけど
面倒なので放置しましょ(ーー;)融けるまでどのくらいかかるだろ?
黒ニャンはいつもと違うお外に夢中
何が面白いのかずっと見てました
さて腰が痛いしそろそろ寝るかな
皆様もお出掛けの際は充分ご注意を~
ほいじゃ(・ω・)ノオヤスミ





