せっかくの… | ふにゃフニャのブログ

ふにゃフニャのブログ

独り暮らしのおっさんの日記みたいなもの

お休みだったのに(°∀°)b 少しは休暇を消化したい


寒くて寝坊しました


とは言え


やる事はいっぱいあるので


9時過ぎには起きましたが…


それにしても寒いですね


庭の雪がようやく半分ほど融けたのに


明日から20年に一度の大雪とか?


今の雪が根雪になったら


しばらく融けないだろうな(T▽T;)雪原の上を吹く風は冷たいぞ~


当分寒い日が続くのかな~


でも明日もお休みなので


ドカ雪がちょっと楽しみかもw


とりあえず食料と灯油は買っといたので


明日は引きこもります


さてどうなるかな~


まぁとりあえずTV見よう(。・_・。)ノほいじゃ


























 おまけ
もも
  ブラシかけようとしたら逃げました