寒いっすね | ふにゃフニャのブログ

ふにゃフニャのブログ

独り暮らしのおっさんの日記みたいなもの

曇りがちな一日くもり


日差しも弱くて冷え冷え~(´・ω・`)寒いと灯油の消費量が~


三が日はわりと暖かかったから


楽だったのに


やっぱ寒いのはイヤだね


それよりなにより


休みがあと一日…


終わると早いな


やりたい事もいっぱいあるのに( ̄- ̄)DVDもほとんど見れなかった


毎日毎日お掃除だけはしてたけど


他に何かやった記憶がない


連休なんてそんなもの…


さて明日はなにしよう(・ω・)ノほいじゃ


























 おまけ
さくら
    食っちゃ寝は飼い主譲り