今年もあとわずか… | ふにゃフニャのブログ

ふにゃフニャのブログ

独り暮らしのおっさんの日記みたいなもの

年越しそばは食べないし( ̄- ̄)非国民とよく言われます


紅白も見ないので


特にすることはないのですが


あと数時間を


のんびり過ごしたいと思います



それにしても毎日寒いですね


天気はいいようなので


初日の出も拝めるでしょうけど晴れ


たぶん起きられないだろうな~


いっそ日の出まで起きてるほうが楽かも(^▽^;)夜勤慣れしてるから…


まぁ寝ますけどね~


そんな感じで


初日の出や初詣にお出掛けの方は


しっかり防寒対策をして


風邪などひかないように


今年も一年ありがとうございました


良い年をお迎えくださいませ(。・_・。)ノほいじゃ


























 おまけ
もも
        パクッ!