意外なほど家の前の道は空いてる
普段の渋滞はどこへやら(*^▽^*)いつもこんなならいいのに
連休なら当然渋滞だと思ってたんだけどね
ありがたく思いつつ
午前中に食料買いにスーパーへ
二軒まわって目的は果たしました
買出し前に急におでんが食べたくなったので( ̄- ̄)お節は作らずおでんで過ごします
ネタを数種類ほど買いました
いつものスーパーが年末仕様になってて
おでんネタよりお節ネタばかりだった…
まぁいいけどね
もうちょい煮込んで食べる事にします
さてさて
今日もゴロゴロ過ごしちゃったから
明日はちょっと念入りに掃除でもしようかな?
寒いけど天気だけはいいからね(´・ω・`)少し動かないとますます太る
ほいじゃ
