ふと… | ふにゃフニャのブログ

ふにゃフニャのブログ

独り暮らしのおっさんの日記みたいなもの

12月になったのに(°∀°)b まだしばらくあるけどね


来年のカレンダーを買っていないことに気付いた


早めに買わないといいやつ無くなる~


が!


選びに行く暇も無いし


さてどうしましょ?( ̄- ̄)ネットで買うとイメージ違ったり…


それはともかく


今日も寒い~


ほぼ毎朝霜降りてるし


池が凍るのも時間の問題かな?


今夜も冷えるので


暖かくして寝ましょ


ほいじゃ(。・_・。)ノオヤスミ


























 おまけ
ふにゃフニャのブログ-さくら
           凝視!