地震? | ふにゃフニャのブログ

ふにゃフニャのブログ

独り暮らしのおっさんの日記みたいなもの

家が揺れてたけど


地震速報出ないな~


ってことは


ウチだけ揺れたか~?(T▽T;)古い家だからそろそろヤバイのか


それはともかく


今日も残業日


いつも通り帰ってからのアレコレ済ませると


だいたいこんな時間( ̄- ̄)掃除サボればいいのだけど


寝る意外に何も出来ない…


やりたい事が溜まる一方です


まぁとりあえず


しっかり寝て明日もお仕事しましょ


そんな感じで(。・_・。)ノほいじゃ


























 おまけ
ふにゃフニャのブログ-もも
    最近…遊んであげてないね?