雨です | ふにゃフニャのブログ

ふにゃフニャのブログ

独り暮らしのおっさんの日記みたいなもの

晴天って続かないのね…( ̄- ̄)冷た~い雨ですよ


もうすっかり冬って感じです


耐えられずにコタツ出しました


って言っても


家具調ってやつなので


年中出しっぱなし(°∀°)b ってかテーブルですけど!


これにコタツ布団掛けるだけ~


熱源はホットカーペットなので


そもそもホカペ使ってるんだから


コタツを我慢する必要性なんてなんもないし


おかげで足はホカホカ


体は寒いけど灯油買わなきゃストーブ使えない~


まぁこっちはしばらく我慢しよ


光熱費抑えたいし…(´・ω・`)今年の冬は寒いってさ


さて寒い時は寝るに限る


ってことで寝ます


ほいじゃ


























 おまけ
ふにゃフニャのブログ-クロ
      コタツだと暑いらしい