寒~い! | ふにゃフニャのブログ

ふにゃフニャのブログ

独り暮らしのおっさんの日記みたいなもの

台風一過で暑くなったりするのかと(・ω・)ふつうはそうでしょ?


ちょっと思ってたんだけど


逆に寒くなりました


昨日も今日も曇りがちでくもり


たま~に陽が射す程度なので


気温も上がらず


ニャンズも日向ぼっこが出来ません


そのせいかヒザの上に登りたがる…(/TДT)/動けなくなるのでやめてください


さて


寒い時は寝るに限るって事で


もう一晩がんばるべく


サッサと寝ちゃいましょ


ほいじゃ(-ω-)/オヤスミ


























 おまけ
ふにゃフニャのブログ-クロ
      ヒザはあきらめてください