9月終わり | ふにゃフニャのブログ

ふにゃフニャのブログ

独り暮らしのおっさんの日記みたいなもの

なんですね


さっき気付いた…


明日から10月( ̄- ̄)特に何もないな~


とりあえず


今年も残り少なくなってきたな~


それはともかく


今日もいい天気ながら晴れ


ちょっと涼しい


ってか寒い


日向だけ暑いのがこの時季なのか?


夜もかなり冷えるしね


寒暖の差にやられないように


体調整えねば


まずは寝る!(。・_・。)ノほいじゃ


























 おまけ
ふにゃフニャのブログ-もも
       とりあえず外を見る