台風一過 | ふにゃフニャのブログ

ふにゃフニャのブログ

独り暮らしのおっさんの日記みたいなもの

秋晴れなのか?晴れ


日差しは強いものの結構涼しい( ̄_ ̄ i)日向にいたらめっちゃ暑いけど


昨夜は寒いくらいで


かなり仕事は楽でした


台風過ぎれば暑くなるって思っていたので


この涼しさはなんだろう?


ちょっと不思議(*^▽^*)涼しい方がいいんだけどね


帰ってきて家の周りを軽く掃除した時は


汗だくになりましたが


窓開けておけば冷たく感じるいい風が吹いてます


さて


こうなると寝るのにエアコンを使うべきかどうか


ちょっと悩みます( ̄- ̄)暑くて目が覚めるのは避けたい


とはいえサッサと寝ないと今夜がきつい…


ほいじゃ


























 おまけ
ふにゃフニャのブログ-クロ
        爪が伸びてるな~